よくある質問
【Q】注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @yuriage.co.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @yuriage.co.jp 」のドメインを指定してください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
【Q】商品はいつ届きますか?
【A】配送先によって異なりますが、通常ご注文後から2~7営業日以内のお届けとなります。
【Q】配送会社を選べますか?
【A】ヤマト運輸のみのお届けとなります。
【Q】注文した内容を変更したいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
【A】ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
【A】購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、ご注文後24時間以内に、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。
それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。
【Q】個人情報のお取り扱いについて
【A】個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
【Q】FAQにない質問をしたい場合について
【A】下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォーム
Stores店舗紹介
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry01.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry02.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry03.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry04.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry05.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/img_store-inquiry06.jpg)
![](/onlineshop/html/user_data/assets/img/logo.png)